ご招待

今日会社へ行ったら突然社長が「おい、その机の上にある物、たまたま手に入ったんで
お前にやるわ」って
よく見たら3月6日(日)阪神−西武のオープン戦のチケットが3枚!
しかもご丁寧にも「ご招待」のスタンプ付き!
丁度その試合行くつもりだったし、当日券でいいかって思ってたんで超ラッキー!!
しかしよく見ると2枚は連番だけどあと1枚は2列前・・・
まっいいか、ウチの姫は2歳なんでひざの上で。
その2歳の姫はそのオープン戦のテレビCMが流れると「これ見に行きたいー!」って
たいして教えてもないのに野球の映像に反応してます。
さすがオイラのDNAを受け継いでるなってパパはニヤッってしちゃいます。
ところで社長「次のボーナスからチケット分引いとくわ」って、オイオイ・・・