TDS


ゴールデンウイーク前半戦に

東京ディズニーシーに行って来ました♪



もっと人でごった返してるのかと思いきや

それほどでもなかったりして。。。





一昨年のハロウィンの時と比べると雲泥の差。。。



まぁ今回はGWとはいえ、普通の土日ってわけですもんね。


今回から小学2年の息子が晴れて身長制限を0.5cmクリアしたんで

いわゆる大人系アトラクションを中心に♪

「バケパ」で行ってたんでほとんど並ぶことはなかったんですが

これだけは対象外ってことで、スタンバイに。。。




まぁ、130分待ちの表示なのになぜか60分程度で乗れる不思議♪

得した気分ですけどね♪




我が家は通常2dayを同じパークで過ごすんですが

来年からは娘は中学生になるし

息子も野球やりたいなんて言ってるんで

次回はいつ来れるか分かんないって事で


前回運休中で乗れなかった

「ビッグサンダ―マウンテン」のみ乗りにTDLへ♪


ついでにパレードも見て

満喫して帰りました♪


さて次回はいつ来れるかなぁ。。。

っーか子供達はUSJ連れて行けってうるさいですけど。。。