ライブドア傘下ならタモリ、中島みゆきらニッポン放送には出ない

ニッポン放送ライブドア傘下になった場合、タモリ倉本聡中島みゆきらが
番組降板を検討。欽ちゃんも同調!」


うーん、ラジオパーソナリティーの大御所にソッポ向かれたかホリエモン
でもイイんじゃない?
言っちゃあ悪いが出演拒否のタレント達ってピークを過ぎた人達・・・
ホリエモンがこれからニッポン放送の価値を高めようと(ホントに)考えているのなら
旧態依然とした”過去の人達”はお引取り願いたいはずなので、
願ったり叶ったりのはず。
ちなみにタモリらこの人達は嫌いじゃありません、個人的に。
でもそのタモリ、フジテレビがライブドア傘下を免れた頃になって
こんな事言い出しちゃって・・・
フジテレビがホリエモン傘下になってても、出演拒否なんて言ってたのかな?
そうなると「笑っていいとも」も降板・・・ってことに・・・
さすがにそこまでの勇気はないか?


”過去の人達”がいなくなればポジションがポッカリあくので
出たい人達はいくらでもいるはず。
この際古い体質を一掃しちゃえばいいのに。
しかしホリエモンニッポン放送乗っ取って何をしたいのかは、
オイラにはわかりましぇ〜ん・・・