反日デモ拡大

町村信孝外相は18日、中国の唐家セン国務委員(前外相)と北京の釣魚台迎賓館で会談し、反日デモについて「陳謝や迷惑をかけたという一言があれば日本人の気持ちもいい方向に転換された」と改めて謝罪・補償を要求した。しかし、唐氏は「国交正常化以来の政策を日本が転換し、中国に強硬な態度で対抗する政策をとっているのではないか」と逆に日本を批判。17日の日中外相会談に続いて激しい応酬となった。』


世界の恥さらし国家、今週も大暴れ・・・ってか。
相変わらず自国の経済にマイナスになる事ばかりやってるね。
なんか怒りを通り越して哀れに感じてきた。可哀想な人達・・・
まともな教育受けてないんだろな。
反日は当然として、中国のいけない事は無視して中国すばらしい国なんて
教え込まれてるんだろな・・・
この人達世界の情勢なんて知らないだろな。
中国に有益な情報しか流さない国家だからね。


しかしこんな民度の低い理不尽な国が国連常任理事国に留まってることが理解不能・・・
国際的に通用しないでしょ?あの言い分。
国際的にはどうなのよ?これでも中国の肩持つの?
とっととオリンピック開催権も返上してしまいな。
あっ、政治とスポーツは別か?
いやこの国にはこの倫理は通用しないか。


で、この国・・・貧富の差や共産党一党独裁なと国内問題山積みとか?
いずれ民衆の怒りのパワーは中国政府に向くのは明らか。
第二の天安門事件はいずれ起こると思うな・・・オイラは。


それ以前にあまり経済成長しすぎて、発言が大きくなると必ずや某大国が
目の上のタンコブに感じて、大きなゲンコツぶちかましそうな気がするけどね。
そうなれば世界最終戦争か?
そうならないためにもあの国家の経済成長止めてやんなきゃ。