楽勝!・・・のハズが

何はともあれゴミ売り、あっ間違えた読売に勝ってバンザーイ!!!
7回表の怒涛の攻撃は気持ち良かったなぁ。
スランプの鳥谷2安打、藤本も貴重なタイムリー・・・ヨカッタ、ヨカッタ。
で、7回裏藤川投入!
おいおい8−0で球児かよ・・・ちょっと投げすぎちゃうか?なんて思いながらも、
ハハ〜ン、岡田さん読売の息の根止めるつもりなんだねって納得。
問題は8回裏・・・中村泰投入・・・やな予感。
こんな楽な展開でローズの睨みにビビッてストレートの四球・・・もう使えないね。
その後は・・・やべぇ絶対追いつかれるぞこりゃ・・・中畑のテンションが最高潮だ・・・
しか〜し、嫌な流れをストッパー久保田がピシャリ!
球児と久保田、格が違うぜ!!!
下柳も内心ドキドキしただろうね。3勝負けなし・・・すばらしい!


いつもの事だけど日テレの放送は醜いなぁ。
CM長すぎ・・・
タイガースの攻撃になると他球場の途中経過、メジャーリーグ情報って・・・
リプレイも入れすぎ!ちょっと目を離してると「打ったー」って聞こえるから
ビックリして見るとリプレイだったってことよくあるもんなぁ。
もうちょっと純粋に”試合”を中継してもらいたいです。


ただ何回だったかな?赤星の打席でグラウンド全体映して守備位置見せてくれてた。
あれは良かったと思う。
その直後左寄りに守ってたキャプラーの正面に打球が飛んだもんね。