今夜はハッピー!

先発は"トラのスピード王"筒井。
コントロールに苦しんだみたい。
なんとか2失点でリレー・・・勝利の方程式へ
中継ぎ橋本初勝利!おめでとう!
藤本故障でチャンス到来の関本も大活躍。
矢野のツーランも効果的だったな。


さぁ1勝1敗で明日が大事。
先発は井川らしい(インタビューで監督が予告してたな)ので頼んだよ・・・


  • 読売2−3ヤクルト

あれれっ?なんでローズがいるんだ?(笑)
東京へ帰るんじゃなかったのか?
もっと自分の発言に責任もってくれよな・・・


上原で負けたってことは一体誰で勝るってことなんだろ・・・
清原は相変わらずストレート待ち・・・あんなミエミエで誰が真っ直ぐ投げるかいな・・・
最終打席の止めたバットのグリップエンドに当たり
ボテボテの一塁ゴロ・・・呆然と立ちすくむキヨ・・・
今の読売軍を象徴してる絵でしたな・・・


6連敗で借金7!
タイガースファンのオイラには数年前まで聞きなれたフレーズ。
Gファンには耐え難いフレーズだろな(笑)
もうこうなったら行くトコまで行っちゃってくださいな・・・


それにしても古田は大丈夫か?
患部が腫れて内出血があるらしい。
昔のタイガースの郭李を思い出した。
痛烈なピッチャーライナー直撃した彼のタマタマは野球のボールほど腫れたらしい・・・