貯金1で、あすから交流戦!

やれやれ・・・なんとか貯金1で交流戦を迎えることができたよ。
明日は日ハム戦・・・新庄がなんか派手なことやらかしそうな気がすんだけど・・・
まぁ、新庄が活躍してタイガースが勝てば一番イイんだけど。

  • 中日1−0ヤクルト

なんなんだ〜(怒)T・ウッズは・・・
度重なる内角攻めがあったにせよ、あの暴力は言語道断!
それもぶつけられたわけじゃない・・・
あれで藤井投手の選手生命を左右する事態になったらど〜すんだよ。
連盟は断固とした処分をするべし!
間違っても1週間程度の出場停止なんて言わないでくれよ。
1ヵ月以上の出場停止ぐらいにしないと・・・永久失格処分でもイイぐらいだ
ホントに腹が立ってしょうがない。

  • 読売2−3横浜

こちらは愉快、痛快おなじみ逆転負け。
いよいよ明日から東北楽天との”プロ野球最弱決定戦””裏日本シリーズ”です。
ある意味注目です。