井川4勝目!

先発井川が7回2失点(自責点0)で4勝目です。
完全復活かな?
代打浜ちゃんも執念のタイムリー。
球児はもう完璧! 言うことなし。
おっと藤本も帰ってきてた。
おーい、久保田、いつもヒヤヒヤさせてくれるよな・・・


とりあえず正念場の6連戦をまずは2勝1敗で勝ち越し。
次はソフトバンク戦だ。


そういえば中日負けたんで、同率首位だって。
そうなのか・・・
交流戦始まってからあんまり順位気にしてなかった。
試合自体が新鮮で面白いもんだから。

とりあえずパ・リーグの皆さんありがとう。

42歳の工藤、立ち上りから凄いピッチングだったみたいだね。
でも最後は息切れしてたな。
それでも完投勝利。ご苦労さんです。


よほど信用できる抑えがいないんだろうな・・・