ありゃりゃ、今日はボロ負け・・・
よー打たれましたな。
終盤反撃したけど、これは大差がついてたからホークスの緊張感がなくなった為か?
最終回ファースト守ってた城島の笑顔がそれを物語ってた。


こういうとき決まって「終盤の反撃が明日につながります」って言うよな。
でも大差でボロ負けの時は「明日に残りません」って言う・・・
一体どっちやねん。
ようは関係ないんだよな、翌日の試合には。


さぁ明日は勝とうよ。
二年前の内弁慶シリーズみたいにドーム全敗にならないようにね。


ところでホークスのユニフォームって全然強そうに見えない。
なんで黄色がイメージカラーなんだろ?
ユニフォームの黄色の使い方ちょっとダサくない?
タイガースの復刻ユニ見て勉強したほうがいいのでは・・・
7回のジェット風船も黄色一色ってなんか不気味・・・
甲子園の方がカラフルで綺麗だな。