貴乃花親方と花田勝さん、の確執・・・

渦中の貴乃花親方(元横綱貴乃花)は16日、TBS系「みのもんた朝ズバッ!」、テレビ朝日系「スーパーモーニング」、「ワイド・スクランブル」と3番組に生出演した。相撲協会葬があった13日には日本テレビ系、15日はフジテレビ系に生出演しており、この日で在京の民放テレビ4局を回ったことになる。

 二子山親方(元大関貴ノ花)が死去した5月30日以降、確執が深まる実兄の花田勝氏(元横綱3代目若乃花)は依然、沈黙を保ったまま。貴乃花親方はテレビ番組に出演することで、世論を味方に付けようとする作戦のようだ。(デイリースポーツ)

いゃ〜どこまで行っちゃうんだろ?この確執・・・
天下国家を揺るがす問題でもないんで、どーでもイイのに・・・って思いながらも、
ついついスポーツ紙で読んでしまい、思わず楽しんでる自分がいる・・・


それにしても貴乃花・・・よく喋るなぁ。
現役時代必要なこと意外は喋らなかったのに、今はしゃべるしゃべる・・・
ちょっと気持ち悪いぐらい。


で・・・ワイドショーのコメンテーターなんて決まって
「兄弟、仲良くなってほしいですね」だって・・・


よくまじめな顔してそんなこと言えるな?
仲良くしたらワイドショーのネタとしては使えないだろ?
ケンカしたほうが話題になって視聴率取れるもんな・・・
ホントに仲良くしてほしいのなら、テレビで取り上げんなよ。
貴乃花にインタビューして、確執を煽ってるくせに。
ワイドショースタッフは貴乃花部屋に足向けて寝られませんな。