ホリエモン衆院選出馬

ライブドア堀江貴文社長は19日午後、自民党本部で記者会見し、国民新党亀井静香・元建設相が出馬する衆院広島6区に、無所属で出馬することを正式に表明した。

 会見で堀江氏は、「小泉首相の改革路線、郵政民営化に賛成だ。志も共通だ。初めての立候補であり、ぜひ無所属で自分の志を試してみたい」と述べた。

 広島6区での出馬を選んだことについては、「(広島6区には)郵政民営化に賛成している候補者が今のところいない。小泉首相の改革路線を止めてほしくないという思いがあり、象徴的意味で改革を止めないという私の強い意志を試したい」と説明した。
(読売新聞) - 8月19日19時48分更新


ホントに出るんだ・・・ホリエモン
こりゃ面白い選挙になるなぁ。


オイラがもし広島6区だとしたら、どうするだろ?
オイラはアンチ亀井なんだけど、広島には縁もゆかりもない(はずだよな?)人に
投票ってのは、ちょっと考えモンだよな・・・


まぁ落選してもダメージはないよな。
当選しちゃった方が、大変そう・・・
自民党に取り込まれて、ただのペーペー議員に成り下がっちゃうわけだから・・・


結局目立つだけ目立って、今選挙の中心にいることに喜びを感じてんだろうな。
楽しい人生だなぁ・・・