0.5ゲーム差になっちゃった

首位攻防、直接対決第1Rは逆転負けだ・・・
せっかく今岡、矢野のHRで3点先取したのに、
またもや先発井川の”自爆テロ投球”だ・・・
今岡のエラーが引き金だったとはいえ、エースはあそこを踏ん張ってくれないとなぁ。


しかしなんでウッズにインコース際どいトコ投げないんだ?
なにビビってんだろ・・・
中日の中継ぎの高橋だったっけな?
金本にきっちりインハイの厳しいトコ攻めてたもんな。


桧山の追撃のHRは通算150号のメモリアルアーチ。
なんかその後にドラマが起こる予感があったんだけどなぁ。
やっぱ守備がいいよ、ドラゴンズ。
8回の井端といい、9回の川相といい・・・
もうがっくりくるよなぁ・・・あの守備。


0.5ゲーム差に追い詰められたとはいえ首位にいるのはタイガース。
オレ流の連勝もそろそろ止まるだろ。(希望的観測)
まぁ明日勝てばいいんだよ。勝てば・・・