阪神また勝った!M11

  • 読売1-7阪神
  • 中日3-6横浜

6連勝だ!ワッショイ!ワッショイ!
でも4試合連続二ケタ得点ならず・・・
達成すればプロ野球タイ記録だったんだってさ。
あと3点だった・・・残念。


今岡は今シーズン4本目の満塁ホームラン!
これはプロ野球史上単独2位の記録。凄げぇ。
無走者の打率は2割4分ぐらいなのに、得点圏打率は3割5分ぐらいあるらしい。
ホント神がかってるよ、この人・・・


下柳は12勝目・・・ハーラートップタイ!
井川と同じ勝ち星ってのが、不思議。
井川はかなり打たれて負けたイメージがあるのに・・・
下さんの12勝はプロ生活15年で最多だって。これも凄げぇ。


矢野のホームランは通算1000本安打達成!
プロ初安打もHRで千本目もHRで決めるなんて凄げぇ。


読売にはこれで3年連続勝ち越し!
これは球団新記録!凄げぇ・・・今までが負けすぎか?


JFKは磐石。
藤川の登板数日本記録更新は時間の問題か?凄げぇ。


中日また負けた・・・これでマジック11です。
倉敷での胴上げにまた一歩近づいた。(ありえねぇってば・・・)