今、スカイAでベストゲーム放送

今夜何気にスカパーつけて、いろんなチャンネル変えてたら
あれっ?タイガースの試合してるぞ・・・?
しかもベイ戦・・・


よく見たら"今シーズンベストゲーム4月9日阪神vs横浜戦"だってさ。
お〜っ、この試合はオイラ見に行ったゲームだ。

懐かしいなぁ(って言っても今年だけど)・・・金本が300号HR打ち、安藤が今季初勝利。
久保田もきっちりセーブ!


まさかこの時9月にこういう状況になってるなんて、思ってもなかった・・・
願望としてはあったけどね・・・


さて明日からは"聖地"甲子園でヤクルトと2連戦です。
そして月曜からは中日と"幻の天王山"・・・の5連戦。
19日(月)は今シーズン甲子園での最後の観戦日です。
いやっ、まだわかんねー・・・日本シリーズがあるから(チケット取れね〜だろ)


限りなくあり得ねーけど、倉敷胴上げに向けて全部勝って、中日全部負けてくれぇ・・・