野球はコワイ・・・

パ・リーグプレーオフ2ndステージ第3戦


いゃあ野球の怖さをまざまざと見せつけられた。
あと二人で31年ぶりのパ・リーグ制覇だったのに、
まさか小林雅が4点取られるとは・・・


滅多にロッテの試合見ることないオイラでさえ、9回マウンドに上がった
コバマサ見てこりゃかなり緊張してるなって分かるぐらい顔が引きつってたもんな。


タイガースファンのオイラにとっては高みの見物で、すごく面白い試合でした。


でもホークスのこの勝ち方は何だか流れが一気に変わってしまったような気が・・・


こんな面白い試合を地上波で放送しないテレビ局はど〜かしてるよ・・・
テレビ局には抗議の電話が殺到してるらしいけど
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000092-mai-soci

ファンはゴタゴタのニュースより野球のゲームが見たいんだよ!