タイガースファンクラブ会員継続

オイラ阪神タイガースファンクラブに入ってます。
2004年度のスタート時から入会してるので、
来年で3年目です。
3年目からはゴールド会員と呼ばれるそうです。(何てイイ響きなんだ・・・)


今日新会員証届きました。しっかりゴールドになってました。
一緒に継続プレゼント品として
"ドライストレッチTシャツ"
"ファンクラブの心得バンダナ"
が入ってました。


Tシャツはカッコイイデザインで気に入りました。
以前の"イエローメッシュジャージ"は嫌いだったので一度も
着てないんだけど、このTシャツなら着て応援できそう。
小さい巾着も付いてた。これ使えそう。


えっ?なんでイエロージャージ嫌いかって?
なんだかオイラはファンクラブ会員ですよ!ってアピールしてるみたいで
イヤだったんだよなぁ。
まぁ、あくまで個人的見解ですけど・・・
ほとんどのファンは当然のように着て応援してるけどね。


バンダナはまぁ使い道が無いかなぁ・・・
記念品として保存しときます。
このバンダナ、何故か姫が気に入ったようで、
見た瞬間「これ私の!」って取っちゃいました。
で、なぜか"しまじろう"の体にぐるぐる巻きにして"ねんね"してました。
布団のつもりなのかな?


ちなみに今シーズンはファンクラブの会員特典まったく使ってません。
抽選販売も全敗でしたし・・・
一昨年は2度当たったんですが・・・
さて来年は当たるかな?(ちょっと気が早いか?)