食器洗い乾燥機

ウチの家族は何でも「協力」が合言葉?らしく、
掃除、洗濯等オイラに仕事がよく回ってきます。


料理に関しては"絶対"出来ないので、必然的に食器洗いはオイラに
回ってくることが多いのです・・・
とくに今は身重の身なだけに・・・


しかし姫が食後に「パパあそぼうよ!」って言われるとほっとけないし。
そしていつも深夜に食器洗いをしてたのでした。


そこでもう我慢の限界?ってことでついに買っちゃいました。


TOTO 卓上型食器洗い洗浄機"ウォッシュアップ エコ"


いや〜楽ですねぇ・・・食器洗い。
扉が上下に付いてて、量が少ない時は下かごのみの洗浄もできて経済的。
さすがに大きな鍋等は手洗いだけど、洗い時間は大幅に短縮できる。
これから特に寒い季節になるので重宝しそうです。


なぜコレにしたのかって?
よく分かりません・・・嫁さんがネットの口コミ情報で結構コレ勧めてる人が
多かったらしい。
そしてリーズナブルな価格ってとこかな・・・