音波振動歯ブラシ "ナショナル・ドルツ"

先日はオイラの3*回目の誕生日でした。
マジ40が見えてきて、ちっとも嬉しくないんだけどなぁ・・・
そして遅ればせながら、誕生日プレゼント嫁さんに買ってもらいました。


音波振動歯ブラシ ナショナル”ドルツ”


なんと実用的なプレゼントだこと・・・
って言うか、何欲しいって言われてもなぁ・・・特に無いんだよなぁ。


あまり高いモノおねだりすると、次回の嫁さんの誕生日が怖いし・・・
まさかクルマ用品おねだりする訳にはいかないしねぇ〜
と言うことで、超実用的なものにしちゃいました。
以前から欲しかったし。
買うならやっぱり「電動」じゃなくて「音波」がイイよな。


店頭であれこれ品定めして結局"ドルツ"に決めました。
音波振動を手に当ててみてコレが一番ソフトな感じがしたのが決め手かな。
価格もリーズナブルだし。
マッサージモードが付いてるのもポイントになった。


早速、今晩使ってみた。
やはり慣れないせいか、コツがつかめないなぁ。
ブラシが歯茎にあたると、くすぐったくてしょーがないし・・・


ちなみにコレって普通、歯みがき剤って使うものなのかな?
取説には特に明記してないんだけど・・・