止まりません・・・

昨日の夜、帰宅してエンジン切るとエンジンルームから
ブォ〜ンというラジエターファンが回る音が・・・


以前に突然ファンが回りだしたって話をディーラーのメカニックさんに
聞いたとき、リレーの故障の可能性アリって話聞いてたんだけど、
その後症状出なかった為、ほったらかしにしてました・・・


で・・・昨夜、しばらく様子見てたけどファン止まる様子なし。
何時間かしてまた様子見ようと思ってたけど、
なんと姫を寝かしつけたまま、オイラも爆睡してしまいた。


朝、クルマに行ってみるとまだファンが回ってるではないか・・・
「ヤベェ〜、一晩中回ってたのか?バッテリー上がってるかも・・・(汗)」


恐る恐るセル回すと、掛かりました!(冷汗)
早速ディーラーにTEL・・・
以前相談してた為、話は早い。
リレー注文しました。(たしか諭吉さんならお釣りが来るはず・・・)
ただ交換作業は火曜日になるそうです。


その為、現在バッテリーのマイナス端子外してます。
明日の昼間も会社のPでもマイナス端子外さなきゃ・・・
今年バッテリー新品に換えたばかりなので、上げる訳にはいきませんもんね。