今更ですが・・・

買っちゃいました。
阪神タイガース優勝記念DVD!
「岡田タイガース優勝劇場」




今更・・・って感もありますが。


ホントはセ・リーグV決定時に買うことは決めてたんだけど
(一昨年も買ったし)
日本シリーズの豪快な?負けっぷりにV気分も吹っ飛んでしまい
今に至った次第です・・・


まぁ年の瀬も押し詰まってきたことだし
一年の締めくくりとして、買っておこうかと・・・


数あるタイガースモノのDVDからこれを選んだ理由?


特にはありません・・・
安かったもんで・・・一番
6枚セットなんてのもあったけど、高いしそんなに枚数あったら
気楽にちょっと見ようかなんて気にならないと思って。
特別解説・福本豊 ってのも惹かれた理由。


本編74分・・・丁度良い長さかな。


内容は?
これはもうお約束の"いい場面の寄せ集め"
ファンにとっては、たまんない内容です。
福本さんの一口コメントも面白いです。


当然、日本シリーズに関しては"黙殺"してます(爆)