メリークリスマス!

今日はクリスマス・イブです。


夕食は外食で、ささやかなクリスマス・ディナー?しました。
クリスマスケーキは1日フライングで、昨日食べました。


姫にとっては待ちに待ったクリスマス。
サンタさんが来ると信じて(3歳ですもんね)楽しみにしてます。
今夜寝る前、
「今日、サンタさん来るかな?」
「トナカイ来たら握手するの!」
って言いながら眠りにつきました。(萌え〜っ!)


サンタさんからのプレゼントは、お約束の”お菓子入りブーツ”
そして"コロコロあいうえおプラス!"


もじ、ことば、アルファベット等が遊びながら学べる!という優れもの?
以前、お店で欲しそうにしてました。
これでいっぱい遊んでね!


今夜は枕元に置いときます。
明朝、どんな顔するか楽しみです。