1週間ぶりの登園!

先週土曜日にインフルエンザを発症してしまった姫。
月曜日には熱が下がったけど、解熱後2日間は保育園登園禁止のため
家で元気なのにお休みしてました。


復活予定の昨日(木曜日)はまた熱出た為、お休み。


土日以外は普段と変わらないほど元気でしたが、
家にこもっていたので、元気を持て余し気味でした。


そして今日、めでたく1週間ぶりの保育園登園と相成りました。


保育園のお友達と遊びたくてウズウズしてたようで、
朝からご機嫌でした。


夜帰宅後も余程楽しかったのか、保育園での色々なお話を
パパにしてくれました。


あっ、そうそう。ママも姫の看病&自身の風邪のため
今日が1週間ぶりの会社出勤でした。


さすがにちょっとお疲れモードのようです。


この週末はゆっくり休んでくださいませ。