4月8日チケットゲット!

今日は阪神タイガース主催試合の4月の9試合分の先行発売が
チケットぴあでありました。


当然虎キチのオイラも頑張ってTELしましたよ。


狙うは4月8日(土)阪神vs横浜戦(大阪ドーム)


そう、この日は金本の連続フルイニング出場の世界記録達成の日なのです。


あくまで開幕6試合で雨天中止が無ければの話ですが・・・


朝10:00スタートで携帯で必殺リダイヤル攻撃!


まぁ、当然繋がらないわなぁ・・・


1〜2時間繋がらないのは覚悟の上なので焦らずひたすらリダイヤル!


3時間経過・・・やっと繋がりました。


一塁側は売り切れでした。


3塁スペシャルB 5000円×3枚ゲットです。


なんだか高いなぁ・・・五千円って。


サンクスで発券してもらうと、O列・・・


ゼロ列???


1列目の前???   どんな席やねん・・・


家帰って調べたらこの席はA〜P列って書いてある。


なんだアルファベットのO列か・・・15列目じゃんか!


ちなみに携帯でリダイヤルの履歴って分かるんですね。


200〜300回は掛けたと思ってたけど・・・






849回(爆)




我ながら頑張りました・・・(笑)


えっ?もちろん仕事中ですよ!


とりあえずチケット取れてひと安心です・・・