メッシュグリル

車齢10歳を迎えるにあたり、フロントマスクをイメチェンしてみました。


以前から欲しかった「メッシュグリル」


フチはメッキタイプにしてみました。



取り付けは純正と交換のポン付け!


不器用なオイラでも簡単に出来ました。


しかし予想通りグリル内のホーンが丸見え・・・


ちょっと気になるなぁ・・・


あとエンブレムが無いのも寂しいので、純正のエンブレムはずして
取り付けようと思いました。


取り外し方は"備讃瀬戸仲間"(爆)のbonさんのサイトを参考にさせていただきました。


しか〜し、サイズが微妙に合わないんだよなぁ・・・


フチの部分(メッキ部分)が大きくなってるので、斜めライン部分が
収まらないです・・・


色々なサイト見てると、QV70用?付けてるクルマ良く見かけるんだけど
コレなら付くのかな?
初めから買っとけば良かったんだけど、ちょっとケチってしまいました。


純正を加工して・・・っていう方法もあるけど、不器用だからなぁ、オイラ。


まあ、当分はこのままだろうなぁ。