グリルエンブレム

先日、メッシュグリル装着しましたが


やはり、エンブレムが無いと寂しいので注文しちゃいました。


855純正はサイズが合わなかったので875用を。


新品は高いので、某オクで購入。(これも新品ですが...)


注文後にてっちゃんから285用の方がいいかも・・・ってコメント頂いたので


ちょっと心配でしたが、無事装着できました。



サイズはギリギリセーフって感じ。


やはり285用がジャストフィットかも・・・


裏でグリルと固定するところがないので、とりあえず応急的に固定ておきました。


走行中飛んでしまうことは無いと思うけど、普通どーやって固定するんだろ?