針TRSオフ報告

昨日の針TRSオフは「てっちゃん」「しんしんさん」「ちこちゃん」と

4台でランデブー走行するという事で、山陽道PAへ集合でした。

集合場所への道中、オイラの右側を颯爽と追い越す青いマシン!

見ると青い875R・・・

このタイミングで青い875と言えば、「みずちゃん」に違いない。

早速パチリ!

一足早くランデブー走行でした♪

集合場所へ着くと、挨拶もソコソコまずはプチ撮影会の始まりです。


新・旧・古(爆)揃い踏みです。

なかなか色鮮やかですね♪



ところがここに"変な人"がいました!(爆)








かなり怪しいです・・・



この光景は針TRSでも幾度も目撃されました♪



気を取り直して?4台によるランデブーで出発です。

それにしても「てっちゃん号」「ちこちゃん号」速いっすねぇ。

付いて行くのがやっとでした。

高速コーナーにぬふわkm/hオーバーで突っ込むと

オイラの老化現象著しいサス、タイヤ、ボディが悲鳴を上げてました(爆)

でもこれ一番楽しみにしてたんですよね。

同一車種でのランデブー、一度やってみたかったので・・・


西名阪では渋滞に掛かりました。

「ちこちゃん号」のリアビューです。

拳が数個入りそうなマフラーはインパクトありますねぇ。

ところがこの直後、



"変な人"がサンルーフから乗り出して"HENTAI行為"始めました。(爆)



その写真は撮り損ねましたが、"変な人"のブログにそのアングルの写真UPされてますのでご覧くださいませ。

周りのクルマの人笑ってました。(爆)

明らかにオイラが仲間なのはバレバレなので、恥ずかしかったです。(爆)

それにしても「ちこちゃん」楽しかったですね。

オフ会中も所狭しとデジイチ片手に走り回ってましたね。

今日のMVPですね♪


オフ会の様子です。

帰って気がつきましたが、全体の写真あまり撮ってませんでした・・・

相変わらず、端から見ると怪しい人達に見えるでしょうね(笑)




今日はボルボに限らず、フェラーリカウンタックも見ることが出来て

充実した一日でした。

カッコイイ850も見ることができましたし・・・

オフ会の模様は明日にも引っ張りますね♪



以上、今日の「ちこちゃん」レポートでした!