淡路オフレポート①

てっちゃん"プロデュース"の淡路オフ。

楽しかったですねぇ♪


今回の参加メンバー(順不同)

○関西組  てっちゃん、しんしんさん、ちこちゃん

○四国組  銀ななさん、ゼボさん

○中国組  こばやちさん、オイラ

計7台でした。




楽しみにしてただけあり、張り切って当日は朝5時半に自宅を出発しました。

って言うか、ただ単に渋滞を想定しての早めの出発ですが・・・

外気温は5度でした。

「さぶっ!」


ただ予想に反して、まったく渋滞もなく余裕で9時頃には淡路SAに到着。

一人で暇つぶしに「自主トレ」しました。



明石海峡大橋



大観覧車
GW直前にオープンしたらしいです。




「道の駅あわじ」到着。

駐車場の警備員のおっちゃんの粋な計らいで整列できました。
ちょっと写真撮りづらい角度でしたが・・・


広場で自由時間・・・

てっちゃん、子守中!
てっちゃん遊ばれてます...(爆)
ちこちゃん王子のお気に入りのようですね♪



「道の駅あわじ」からの明石海峡大橋




今回はクセになりそうなものお借りしました♪

てっちゃんから...

"魚眼"


釣竿は銀ななさんのではありませんよ♪念のため(爆)



オモシローイ♪

一人であちこち撮りまくりました。

てっちゃんのようにイケてる画にはなりませんが・・・(汗)





「Mrホフク」

お約束ですね♪

春のアスファルトは熱かったようです。(本人談)

でも今回は奥様同伴の為かちょっと大人しかったようです。(爆)




この後、場所を移動して「淡路島牧場」へ

7台のランデブー走行!

地道をひたすら走りました。

当たり前ですが、淡路島って広いんですね♪

この続きはまた明日...