ガリキズ補修&バックはまかせろ!取付

先日の謎のガリキズ...





結局、何時何処で?は謎のままですが...

とりあえず今日補修してみました。

タッチペンにはちょっと面積が広いので、

以前モール塗装した時のスプレー缶噴いちゃいました。

これ以上の接写はできませんね。

仕上がりはイマイチですが、とりあえず遠目に見れば分かんないかな?

また後日仕上げの磨きをしようと思います。

っていうか、全部もう1回塗りたい!




そしてもう一つ...



やっと取り付けました。

てっちゃんのようにプレートカバーのところがベストなんだけど、

グラグラのリアゲート内張りがうまく外れないんですよねぇ。

そのうち空模様が怪しくなってきたので、結局無難なこの位置に。。。


ここで問題が。。。

いちばんベストであろう場所には...

「swedespeed.com」のステッカーが...

仕方なくその上方へ。



カメラ画像です。

バンパーギリギリの場所が写りません...

まっ、いいかっ。。。


それにしても天気予報の雨の不安&暑さしのぎの為、

AM5時起床で作業しましたが、

早朝って気持ちイイですね。