灼熱のお宮参り...

今日は王子のお宮参りに行ってきました。



熊野神社



姫の時もお世話になりました。


まぁ、なにもこんな暑い日に行かなくてもいいのにねぇ...

ホント、マジで暑かったです...

神主さんも汗だくで拝んでくれてました♪(笑)



あまりの暑さに、普段は入れない境内にクルマ入れさせてもらって

直前まで車内で休憩させてもらいました。


ちなみに祈祷してもらったのは、後ろのテントの中でした。(笑)

一年ぐらい前でしょうか? 火事で丸焼けになっちゃったもので・・・


境内にクルマ入れさせてくれるのは、ありがたいんですけど

だからって予約時間より30分近く待たせるってのも、どーかと思いますが...(爆)

他にお客さん、いませんでしたから。


待たされてる間、暇なのでちょっと懲らしめに・・・


三重塔発見!!!


ボルボくんも入れてみました。


何と遊んでるのでしょう...?



いやぁ、もう汗だくですわ...

慣れないスーツにネクタイってのも致命傷ですね...


ウチ帰ってから、午後は家族4人とも爆睡でお昼寝でした。

これからも王子(姫も)、スクスク育ってほしいもんです♪