書き納め。。。

今年もあとわずかとなりましたね。

急激に寒くなりまして、昨日は初雪を観測しました。(自己認定ですが...)

今日(29日)は仕事納めです。

30日からは家族で温泉にプチ旅行を予定してます。

今日の記事は、おそらく今年の最後の記事だと思います。


思えば今年は正月早々からの

「てっちゃん」「しんしんさん」との”新年プチオフ”から始まりましたね。

そこから不思議とブログの輪が急速に広がって行きました。

関東方面の方々とも交流の輪が広がりましたが、

当初はまさかホントに会うことは無いだろうな。。。なんて思ってましたが

見事に淡路島でご対面することができました。

いやはやブログの力って凄いなぁって実感した1年でした♪


ブログの力といえば、デジイチ菌でしたね。

これもまさか一年前、自分がデジイチ片手に写真撮りまくって、

オマケに「趣味は写真」なんてのたまってる姿は想像できませんでしたね。



特に今年は二人目の子供も誕生して、

自分の趣味に時間もお金も掛けづらい雰囲気も感じておりましたが、

全然関係なくクルマ、カメラ等に突っ走っちゃいましたね。

(嫁さんのご機嫌伺いながら。。。)

さて来年はどんな菌に冒されるのでしょうか?

楽しみですね。


今年も一年間、つまらない自己満足ブログにお付き合いいただきまして

ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いしますね♪


では皆様、よいお年を。