早いもので9ヵ月♪

王子も早いもので今月で9ヵ月になりました♪




大好きなお姉ちゃんをハイハイで追い回し、

伝い歩きで部屋中どこへでも行ってしまい、

時には顔からコケて鼻にキズ作っちゃったりして

ますます目が離せない今日この頃です。




あっ、そうそうビデオカメラ直りましたよ。

CCD交換してもらいましたが、補償期間過ぎてるけど何故か無償修理でした。

ラッキー!!!



喜怒哀楽もハッキリしてきました。

お姉ちゃんにおもちゃ取られて、悔しくて地団駄踏んで怒ったり。

見てて面白いですね♪


それにしても大変なのは、王子毎晩夜泣きするんですよね。

あっ、それって普通なんでしょうけどお姉ちゃんは生後1ヶ月半あたりから

まったく夜泣きしなかったので結構堪えますねぇ。。。

お昼ぐらいまでノンストップで爆睡して、嫁さんが「死んでんじゃないか?」って心配して

呼吸を確認しに行ったぐらいですから。



姫はあまり物を口に入れたりもしなかったんですけど

王子はなんでもペロペロ♪

姫を基準に考えると、思わず手のかかる子に思えちゃいますが、至って普通の子なんですよね。

まぁ、二人目の子だからなのか、それとも男の子だからなのか

割とノンビリと見守りながら、放置プレイ気味の子育てです。