いよいよシーズンですね♪

早いもので、もう3月なんですね。

春ですね。

いよいよ野球シーズン到来です♪

巷ではやれ松坂だ、井川だなんて大騒ぎしてますが、

いまいちメジャーリーグには興味が沸かないんですよね。

何ででしょうかね。

見ててつまんないんです。

何かスタジアムが静かすぎるのでしょうか?

やっぱり日本のドンドコ騒がしい雰囲気が根っから好きなんですね。



という訳で、いよいよ今日(正確には昨日ですが)甲子園球場で行われる

公式戦(読売戦除く)、交流試合の全試合のチケット一斉発売日でした。

去年は仕事中携帯かけまくりましたが、今年は、、、

なんと忘れてました…orz

午後にデイリー見て気がつきました。

トラキチとしたことが情けない。


帰宅後、ぴあにネットつないで日程表とにらめっこ。

とりあえず、5月の横浜戦と9月の中日戦ゲット♪

しかしすでに一塁、ライト側は全滅。。。

なので三塁オレンジシート♪

まぁ、試合が見れれば何処でもいいんだけどね。



「あ〜、当日券でもライト外野に余裕で座れた90年代の暗黒時代が懐かしい。。。(爆)」


9月の中日戦といえば熾烈な首位争いのゲームですね。(爆)

とはいえ今シーズンからは「クライマックスシリーズ」があるので

去年までのような緊張感は無いんだろうな。

夏にもう一試合ぐらいは見たいけど、多分引越し等で多忙になりそうなので

無理だろうなぁ。。。