粋なサプライズ♪

去年の夏ごろに一度記事にした事がありますが、

遊牧民の母校…

高校の再編による統合、移転により今春で閉校になってしまいます。

先日、最後の卒業式がありついに70年の歴史に幕を閉じてしまいました。。。(涙)



そういえば卒業してウン10年…

学校って行ってないなぁ。

まだ、学校としての匂いが残ってるうちに付近を散策でもして

ノスタルジックな気分に浸りたい今日この頃です。



そういえば、卒業式後に行われた閉校式では、

こんな粋なサプライズもあったようです。


これは生徒は喜びますね♪

めざましテレビ”でも紹介されてたし、なかなか粋な事してくれました。

田舎の無名校が最後の最後に最後っ屁じゃなかった、どでかい花火上げてくれましたね。

ちなみにこのchってウチ映んないですよねぇ。

だれかに録画頼まなきゃ。。。(汗)