キタコレ! サヨナラ♪♪♪

さてさて、今夜は倉敷マスカットスタジアムに行って来ました。

今季3試合目の観戦ですね。



天気が心配されましたが、無事開催されました。

倉敷では今季最後の公式戦ですもんね。

今年から秋季キャンプも撤退らしいので、

代わりに来期はもう少し試合を増やしてほしいものです。


今回も内野2階席へ。

ちょっと金網が邪魔で写真撮るにはイマイチですが、

最前列で非常に見やすい席でした♪





先発のジャン♪

何故かスペルは「yan」なんですよね...

滴り落ちる汗を捉えるには200mmでは全然足りません。。。(笑)




途中、雨が降りました。



何故、スタンドで傘を差すの?

後ろの人が見えません。

横の人の肩に滴が落ちます。

過去にエライ目にあった事あります。

スタンドでは合羽を着ましょう♪(ヤクルトファン除く・・・笑)




さて試合の方は、ジャンからJFKの豪華リレー。

最後は延長11回、藤本のサヨナラ内野安打で見事交流戦明け3連勝ですよん♪



いつまでも勝利の余韻冷め止まぬマスカットスタジアムでした。。。