向日葵♪

梅雨の中休みを利用して恒例(?)の仕事中の撮影の旅へ♪

今回も備中国分寺五重塔周辺へ。

ここは季節ごとに色々な花が咲いてるので、絶好の撮影スポットですね♪






何だかみんなこっち向いてて怖いような、恥ずかしいような。。。(謎)







この日は写真愛好家の方々も何人か訪れてましたが、

銀塩カメラ持ったお兄さんが、オイラに

「撮影してるところ後ろから撮ってもいいですか?」

えっ、仕事中の作業着にへっぴり腰のオイラなんかでイイのかよ?

なんて思いながらも、別に断る理由も無いので

「いいですよ♪」

って後ろからパシャパシャ!!!


そこへ、何処かからやってきたオッサン。。。

お兄さんに向かって、

「勝手に後ろから撮って、ちゃんと断りを入れんといけんだろ!」

「最低限のマナーぐらいは守りなさい!」

なんて怒ってる...

オイラとお兄さん、顔見合わせて「???」(爆)


まぁ、勝手に背後から撮るのはマナー違反なんだろうけど、

とりあえず、その場の状況確認してから説教してもらいたいものですね♪


そんなこんなで、ここはオイラのお気に入りスポットに登録です♪