引越し完了♪

明けましておめでとうございます♪

あっ、梅雨がですけど...(笑)


早いもので、初めてハウスメーカーを訪ねて行ってから10ヶ月。

無事引越しの日を迎えました。

前夜からバタバタと準備に取り掛かり、ほとんど寝る時間も無く

おまけに夜明けの頃にボルボに小物の荷物を乗せ何往復もしたりして。。。


心配された天気も、途中激しく降る時間もありましたが

引越し自体に影響することなく、無事終了しました。


これで「雨男」返上ですね♪(謎)





新居での新しい生活にワクワクしますが、

反面、結婚してから7年間過ごして思い出がたくさん詰まった

この狭いコーポを離れるのはちょっと寂しいような。。。

なんてセンチメンタルな気持ちに浸ってる時間も僅かで

すぐに引越しという現実が待ち受けてました。



とりあえず普段生活する部屋は何とかなりましたが、

2階の部屋は、、、





さて、このダンボールの山が片付くのはいつになることやら...(汗)




そしてちびっ子達はというと、、、



とっても嬉しいようで、

今まで以上によく歩くようになりました♪



放っておくと階段も平気で登っちゃうので、



「通せんぼ」しちゃいました♪