洗車♪

引越し以来、いつもバタバタしてた週末。

やっとひと段落したので、久しぶりにのんびりと過ごせました。


ずっと前からやりたかったこと。

はい、洗車しました♪


あっ、ボルボではなく、、、





姫のお気に入りの「アリエル」のチャリ♪

かなり汚れてたのでキレイにしてあげましたよん。







あっ、そうそう。

実は引越し前からポチッとしてた(?)モノも付けてみました。






「スタイリッシュボルト」


もう少しナンバーとバンパーキレイにしとかないとね...(汗)





暇ついでに、

ご来店記念品をもらいに某ディーラーに。。。




「マウスパッド」

レザー製で手首置きもある優れもの。

丁度欲しかったので助かりました♪