他力本願...

以前「しんしんさん」が施工してから気になってた

"キーパーコーティング"

たしか「ちこちゃん」も施工してましたね。







免許取得後約20年、ディーラー等でのサービス洗車の除いて

他人に洗車してもらったことが無い遊牧民

ワックス掛けも当然自力施工を美学としてまいりましたが、

近年ボンネット中心に白くくすんできた為、

自力メンテをついに断念。。。(涙)


他力本願におまかせです♪


という事でキーパーコーティングしちゃいましたよ♪




まぁコーティングもそうなんですが、とにかく下地を徹底的にキレイにしてって

お願いしときました。

結果、白っぽいくすみも取れてピカピカになりました。

こんなにキレイな愛車は何年ぶりだろう...(汗)

こりゃかなりコストパフォーマンス高いですね。

2ヶ月程度に一回重ね塗りするともっと艶々になるそうなので

当分はこのキーパーのお世話になりましょうか♪