安芸の国オフ #1

さてさて、先日行われた"安芸の国オフ"の模様を何回かに分けてお送りします♪

まぁ、何回あるかは分かりませんけどね。

とくに後半戦はかなりやばそうなので...(汗)

でもネタ枯れ中なので、小出しにしちゃいましょうかね。


さて山陽道の某パーキングエリアで「ちこちゃん」「ゼボさん」「H」さんと待ち合わせ。

ここでは予定より30分近く早く着きましたが、すでにゼボさんとHさんは

到着済みでしかも"仮眠中"でした♪

あっ、Hさんとはここで初顔合わせでしたね。

またブログを通して新たな出会に乾杯です♪





4台連ねていざ呉へ!!!

しかし、思ってたより呉って遠いです...

大幅に遅刻してしまいました(汗)



すでに集合時間を過ぎてるのに、のん気にトイレ休憩中の4台(爆)

それにしてもクルマ繋がりで集まってるのに、これが

最初で最後のクルマ画像になろうとは...



ってなわけで30分以上(もっとかな???)の遅刻でしたが、

無事「大和ミュージアム」に到着です。

ここで、幹事の「こぱやち」さんと「小狼さん」と合流です。



10分の1の大和の模型は圧巻でしたよ♪




館内は、、、





3階建て構造になってるので、上から下から舐め回すように見学できます♪




お隣にはこんな展示物もあります。



潜水艇だって、、、



展示してます。

あっ、違った。

ちびっ子用のプレイランド(?)もありましたよ♪



つづく。。。