パクリですが...


新年オフの時、一緒にお話されてて一足早く購入した「しんしんさん」の

"BOSCH エアロツインマルチワイパー"

早速パクらせていただきました♪(爆)



もともと付けてたのは、"PIAAシリコートワイパー"

純正のゴム交換時に、ゴムのみ交換不可でフレームごと交換って言われ為

PIAAワイパーに。

これなら今後はゴムのみ交換でOKってはずでしたが、

結局一度も交換することなくBOSCHへ♪

だってしんしんさんも書かれてましたが、

購入後数ヶ月でカーボン柄が剥げちゃうんですもん。

まぁ、最近は完全に剥げきってカーボン無しモデルと一緒になりましたが...(笑)


ちなみにこの「エアロツインマルチ」のサイズは

運転席側、AM53A
助手席側、AM50B

これも「しんしんさん」からのパクリです。

っーか同じクルマだから当たり前か。。。




あと、約2年前に装着した「クリスタルウインカー」



おっと、そういえばこれも「しんしんさん」からのパクリでした...(激汗)

装着後一年半あたりから全体的に黄色く劣化が...

最近ではかなり醜い状態になってきたので純正に戻そうかなって思ってましたが、

何故か、、、




同じ物購入...(爆)

とりあえずあと一年半はキレイな状態のフロントマスクを保てそう♪