うんどうかい♪



保育園のうんどうかいです♪



明け方まで降り続いた雨も奇跡的に上がり晴天に!

そして前日まで4日間39度の熱で寝込んでた姫の熱も奇跡的に下がり!

あっ、厳密には下がりきってません...(汗)

本人の強い意志もあり参加しました♪

保育士さん達には忙しい中、余計な心配をおかけしたようで申し訳なかったです。





姫にとっては保育園生活最後の運動会だもんね。

たくさんの競技に参加しました。

カメラマンのオイラ的には、ここの保育園の運動会は初めてなので

ポジショニングが非常に難しかったです。





王子は一人だけキョロキョロしてますねぇ。

落ち着きなさい!!!



そして自分の出番が終わると



仲良しの彼女(?)とお姉ちゃん達の演技を観戦♪





病み上がりの姫も何とか最後まで元気に参加することが出来ました。



毎年、子供達の成長を感じられる楽しいイベントではありますが、

父兄参加の競技では自身の年齢も感じさせられるイベントでもありますね...(汗)