クライマックスシリーズ♪



はい、クライマックスシリーズ(CS)第2戦です。


先日も書きましたがCSは反対です。

ペナントレースジャイアンツが優勝しました。

なので日本シリーズにはジャイアンツが出るべきです。



そう、出るべきなんですが一応ルールなんですよね。

2位、3位にもリベンジのチャンスがあるって。

そしてそこにタイガースの試合があるんなら、

素直に応援しちゃいましょうよ♪






とはいえ、崖っぷちに立たされたタイガース・・・

練習時の報道陣の数からして、今日が最後(?)な雰囲気。





実際、試合前まではお客さんも今日で終わりな雰囲気がプンプン...(笑)



ところがいざ試合が始まると、



入団時から岡田監督に優遇されてきた(爆)鳥谷の大爆発ですよ〜ん♪

浅井&バルちゃんの好守備もありましたね。

あっ、藤本のファインプレーも忘れちゃいけませんね♪




これでタイムリー欠乏症の呪縛から開放されて

雰囲気が変わりそうですね♪

まぁ、JFKAのF以外は非常に心配ですが。





さて、今日で終わるのか、

夢をつなげるのか、

楽しみですね♪




※10/20 22:00 追記※


っーか終わりましたね...

壮絶に...(汗)




※1-4.6. Nikon D90+SIGMA18-200mmF3.5-6.3DC OS/HSM
5.Nikon D50+Tokina AT-X107DX 10-17mmF3.5-4.5Fisheye