せんいさい♪

日曜日、

日頃のストレスはお買い物で♪





ということで、

「瀬戸大橋まつり」に行ってきました。









ここ児島は繊維の街、国産ジーンズ発祥の地ということもあり、

地元ジーンズメーカーの品が激安で売ってます。

思わず激安ワゴンセールにかぶりついちゃいます。

安売りに群がる女性陣の気持ちが分かった瞬間でした。。。(笑)


ちなみに看板ものぼりも「瀬戸大橋まつり」ですが

地元民は誰もそー言いません。

「せんい祭」が地元民の呼び名ですよ。

「瀬戸大橋まつり」って言ってたらモグリ扱いです...(笑)





そして激しい人混みの中で集中して商品を物色するために、


子供たちはばぁちゃんに預けちびっ子広場へ♪







そして最後は海辺で遊んでました。

ちなみに下の子はどこに行ってもお姉ちゃんの後を追いかけるので

見ててヒヤヒヤしますね。。。