TOCJP全国オフ♪

TOCJP主催、トゥーラン オーナーズミーティングに参加してきました。

思えば、トゥーラン購入から丸1年。

オフ会は初参加です♪

神戸しあわせの村に全国から60台以上のトゥーランが集まってました。







いやぁ、壮観でした。

でもこれだけ並ぶとなかなか全台を一度には撮れないですね。。。








それにしても皆さんの気合の入ったおクルマ、堪能させてもらいましたよ♪

一般的にはどちらかというと地味(?)な部類に入るトゥーランですが、







スゴイ事になってますね♪

これだけのトゥーランが集まると、まさに弄くりのネタの宝庫です。







今のうちに言っておこっかなぁ。。。

「今後勝手にパクらせてもらいますね♪(笑)」






白組3台の画♪

う〜ん、やっぱり腰高が気になる。。。(汗)






そして後半は雨の中、フルーツフラワーパークまで「パレードラン」

あっ、これはただの出口渋滞の画ですね。。。

それにしてもLEDテール、カッコイイなぁ。。。






フルーツフラワーパーク到着後は

最後まで残った白組2台で記念撮影♪








最後になりましたが、準備段階から奔走していただいたTOCJPのメンバーの皆さま、

お疲れ様でした&ありがとうございました。

おかげさまで楽しい一日を過ごさせて頂きました♪

そして参加の皆さま、あまりの人の多さにろくに挨拶も出来なかった方もたくさんおられましたが

ホントにありがとうございました。

またの機会もよろしくお願いします♪