ガッシャ〜ン。。。

って音がしたかどうかは定かではありませんが。。。

自宅横の通路の下水道工事で、

パワーショベルがぶつけちゃったみたいですね。




ウチのフェンスに。。。(爆)


工事業者が弁償しますって平謝りでしたが、

まぁ、新品に替えてくれるんなら全然無問題ですよ。





ところで、全然無問題じゃないのが、、、


一体いつの間に???

記憶をたどってみても、近所のスーパーでの買い物中以外には考えられねぇ。。。

コンパウンドで磨いてみましたが、ちょっとだけ塗装が剥がれてるみたい。



とりあえず純正タッチペイントで応急処置しときました♪



あまりに良く当たるので、当たりついでにロト6買ってみましたが

こちらは全然当たりませんね。。。(笑)