猛虎キャンプレポート♪



今年も行ってきましたよ、

タイガース安芸キャンプ見学♪




いやぁ、気持ちいいですね。

ぽかぽか陽気の下、のんびりとキャンプ見学って。

まぁ、ぽかぽかっつーよりはちょっと暑かったですけどね。。。




それにしても人多い。。。

午前3時に室内練習場下の駐車場に着きましたがほぼ満車。

皆さん物好きですね。

当然、その中の一人ですけど(笑)



で、、、今シーズンってどーなんでしょうね、タイガース。

当然、期待はするし応援しますけど、





ホンマにこの方が一番センターなんすか???(汗)


ちなみに予想オーダーは、

1番、マートン
2番、平野
3番、鳥谷
4番、金本
5番、新井
6番、城島
7番、ブラゼル
8番、桜井

ってな感じでしょうか。。。


一見、強力打線に見えなくもありませんけど

なんも作戦立てられませんね、この打線。

3本安打が出でも点入んないような打線。

おまけに広い甲子園でこの外野手の布陣って。。。怖いっすね。

Gのラミちゃんのように打ちまくれば相殺できますけど。

まぁ、こんな心配が杞憂に終わるぐらい皆さん打ってくれれば嬉しいですけどね。





帰路は一本道なので大渋滞ですが、

雄大な太平洋の水平線が拝めるので退屈はしないですみました。

時間はかなり掛かりましたが。。。