最強助っ人♪

日曜日、今シーズン初の甲子園観戦に行ってきましたよ♪



オイラは前回京セラドームに行く道中、寄り道して確認してきましたが、

今回子供達は初めてレンガ見に行きました。




ローマ字読めませんが、

自分の名前が書いてあるってことは喜んでたみたいです。

まぁ、あくまでオイラの自己満足なんですけどね(汗)




そういえばいつの間にか外壁に蔦植えてたんですね。

甲子園といえば「蔦」が代名詞ですが、

なんだかせっかく綺麗になった外観。

このままでもいいような気も。。。






いやぁ、それにしてもブラゼルマートン。。。

サイコーですな♪



開幕前に、

「一番センター、マートン???  ありえねぇ、何考えてんの???」

な〜んて言ってたオイラも最近は、

マートン、サイコー!!!」を連呼。

そんなオイラに隣の嫁さんからの呆れた視線をピシピシ感じてますが。。。




先発、鶴に初勝利を付けることは出来ませんでしたが、

ナイスゲームでした♪