花火ナイター♪



さて、今回は倉敷マスカットスタジアムに「阪神vs東京ヤクルト」戦を観戦してきました。

去年は仕事が忙しくて、チケットを持っていながら最後まで仕事の調整ができず

結局観戦出来なかったので、今回は早い段階から有給取って準備万端♪


しかも久しぶりのライトスタンドで楽しかったですよ。

息子は近くで鳴り響く太鼓やトランペットの音にちょっと引き気味でしたが。。。(笑)




花火も上がりましたよ♪

外野席からだと真後ろから上がるのでちょっと見にくかったけど

子供達も喜んでました。(子供達はコレを楽しみに行ったようなもんですが)

しかし450発ってあっという間ですね。




思いもよらぬ(?)スタンリッジの来日初完投のオマケまで付いての完勝でしたよ♪