祝! 日本新♪

タイガース、マートンシーズン安打数日本新記録達成しましたね♪

あのイチローの記録を抜くなんて凄いじゃないですか。

そんなマートンの偉業を祝して本日の昼食を買いにファミマへ。



ファミリーマートン」だってさ(笑)



それにしても過去毎年のように助っ人に泣かされてきた歴史がありましたが

今年はマートンブラゼルが大当たり♪

そして平成のダイナマイト打線が大爆発♪

なのに優勝できないってある意味タイガースらしい...(笑)




明日勝てば2位確定。

しかも中日と同率ですね♪

まぁ、それはそれで「あ〜っ、あの時の...」

なーんて「タラレバ」ばかり考える往生際のわるいオッサンでした。。。