終戦・・・


クライマックスシリーズ第2戦





終わっちゃいましたね。。。










途中までは全く負ける雰囲気なかったんですけど。




最後はまたしても球児で。。。(汗)

久保田、球児で5失点ってねぇ。





最近あまり見かけなくなった、敗戦後のメガホン投げ入れ。

なんだか今日は多かったですね。




よせばいいのにカメラマンがそれを撮ろうとするから、

火に油を注ぐように次から次へと。。。





しかしまぁ、短期決戦に弱いと言うか、勝負弱いと言うか、、、

これも伝統ってやつですかね。

伝統といえば、ダメ外国人を連れてくることが伝統なのに

今年は最多安打に40発オーバーという奇跡の成功例♪

そしてあれだけの打線。

なのに優勝できないって。。。

なのにCSで連敗だなんて。。。

しかも甲子園で。。。



そして試合後の監督談話、

「球児が調子が悪いのは分かってた。でもなんとかなると思った。」

のコメントに絶句したりして。。。


まぁ、でもそれを含めたそんなタイガースが好きなワケで♪

監督の力量に疑問符があってもきっと来年もまた応援してるに違いないんでしょうね。





ところで、、、






テレ東の相内アナ。

テレビで見るより実物はもっと可愛かったわ♪